マスク着用について(2023年3月13日以降)

2023年3月13日

お取引先様各位

株式会社ホレスト

時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

弊社では、新型コロナウイルス感染拡大を受けて、お取引先様ならびに従業員の安全確保・感染予防と感染拡大の防止対策の一環として、弊社事務所内でのマスク着用を要請させて頂いておりましたが、新型コロナウイルスの感染症法上の分類が「5類」へ移行されることに先立ち3月13日から政府の方針により屋外だけでなく屋内でもマスク着用が個人の判断に委ねられるようになること、また、このような社会の情勢に合わせ、顔が見えるコミュニケーションの機会を増やすことを目的として、マスク着用のルールを緩和させることに致しました。『弊社内においては全従業員へマスク着用に関しては個人の判断。ただし、積込先・卸し先等のお客様施設内においてマスクの着用が求められた場合にはそれに従うように』と全従業員へ周知させて頂きました。マスク着用が必要の際には気兼ねなく弊社従業員へお申し出ください。

つきましては、弊社にご来社されるお取引先様に対しても、マスクの着用を任意とさせて頂きます。なお、入館時における手先消毒や検温・応接室のアクリルパーテーションの設置については継続とさせて頂きます。

以上