令和4年1月度 安全メッセージ

従業員各位

​従業員の皆さん、新年明けましておめでとうございます。謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
旧年中は社内安全活動へのご理解とご協力を賜り誠に有難う御座いました。それから昨年末の繁忙期ではご尽力を賜り重ねて御礼申し上げます。
さて、一昨年同様に昨年も新型コロナウイルス感染症という見えない脅威のなか、徐々にではありますが、日常を取り戻す事に歩み始めた1年でした。改めてこの2年間は未曾有の経験を余儀なくされました。又、昨年は半導体供給不足やウッドショック、燃料高騰等と当社にとって痛手となる要因が様々ありましたが、今年こそはポストコロナを迎えられる年になればと願うばかりであります。
今年の当社の安全方針をお伝えしたいと思います。

​1。横断歩道では歩行者を最優先した運転をする。
2。運転中は絶対に携帯等を操作しての脇見運転をしない。
3。適正な車間距離をあけて道を譲るゆとり運転をする。
4。バックする際は見えない死角がある場合には一旦降車して安全確認を行う。
5。運転中は常に危険を予測する。​

以上の事を一人一人が当たり前の事を馬鹿にしないで、ちゃんとやる1年で頑張りましょう。

では、今年も皆で年間無事故、無違反、無労災を目指して安全運行、安全作業で宜しくお願い申し上げます。​
今年1年ご安全に!

令和4年1月1日
株式会社ホレスト
代表取締役 林 利浩

 

 

 

【新年顔合わせ】