平成29年12月度 安全メッセージ

先月中旬より本格的な寒さが増す中、早朝よりご苦労様です。
いよいよ今年も残り1ヶ月になりました。
まさに繁忙期の中日々安全運行、安全作業、社内ルールを厳守して下さり心より感謝申し上げます。
統計的に師走【しわす】になると時間に追われて焦り運転などによって事故の発生率が高くなる傾向があるそうです。
今一度、気を引き締め安全運転・安全作業をお願いします。
今年も昨年同様に仕事納めが12月29日になりますのでくれぐれも気を緩めず共に頑張りましょう。

当社は今年2月13日を持ちまして設立10年を迎えた事もあり忘年会は当社10周年記念忘年会と題して文京区にあります椿山荘で開催いたします。
日頃よりお世話になっておりますお取引先各社のご担当者様をお招きして当社従業員の皆さんとで総勢約130名のご出席を頂戴致しました。
これもひとえに皆さんが日々仕事への姿勢がしっかり出来ている事のあらわれだと実感しております。
今後も更なる発展を計画し皆さんの幸せを第一に考えて邁進する所存でおりますので皆さんは、今まで以上に顧客第一主義を肝に銘じてご理解を深めていただき業務遂行のお力添えを宜しくお願い致します。

では、最後に当社10周年記念忘年会を楽しく笑顔で迎えられます事をお願いして今年最後のメッセージと致します。

ご安全に!!

平成29年12月1日
株式会社ホレスト 代表取締役 林 利浩